PAY.JPのサブスク導入を、
もっとシンプルに、もっと手軽に。

必要な機能だけに絞った、
事業者にもお客さんにもやさしい会員管理システムです。

こんなことで、お困りではありませんか?

PAY.JPで定期決済を導入したいけど、何から手をつければ良いか分からない

使っている定期決済サービスで使わない機能が多く、もったいなく感じる

とにかくシンプルで使いやすいシステムを、低コストで導入したい

会員情報の管理をExcelでやっているが、そろそろ限界…

基本的な会員管理システムと定期決済機能、売上管理など、サブスク運営に必要な機能をシンプルにまとめました

会員管理をシンプルに

会員情報やプランを、シンプルで直感的なダッシュボードで一元管理。機能が少ないからページを探す手間が省けます。

安全でストレスのない決済システム

3Dセキュア対応の決済を導入済み。申し込み画面もシンプルで使いやすく、会員様のストレスを軽減します。

大事なお知らせを自動化

決済の成功や失敗といった重要なお知らせをシステムが自動で検知。手作業での確認漏れを防ぎます。

基本的な売上を把握

毎月の売上や入会者数など、事業の基本となる数値をサッと確認できます。

対象とする事業者様

会員数500名未満の小規模事業者

TEDASKが「小規模」にこだわる理由

大規模向けの複雑なシステムではなく、小規模なチームが本当に使いやすい、シンプルで直感的なツールを提供したい。そして、一人ひとりのお客様と真摯に向き合い、開発者自身が責任を持ってサポートしたい。

その想いを実現するため、あえてお客様の規模を限定させていただいております。

主な4つの機能

1. 会員管理機能

登録している会員の一覧表示、詳細表示、プランの契約履歴、支払状況、現在の会員状況の表示など

2. プラン管理機能

プランの作成、プランの更新、プランの周期(月/年)、トライアル期間、一括プラン移行機能など

3. メール一斉配信機能

シンプルなメール配信機能

4. 月次集計

会員の入会、退会、売上などの集計、CSV出力など

正式リリース前に、サービスを体験いただけるβ版の利用者を募集します

正式リリース前に、サービスを低価格で御利用いただきながら、率直なご意見をお聞かせいただけるパートナー様を募集します。

パートナー様へのお願い

ご利用中に気づいた点や「もっとこうだったら使いやすい」といったご意見をお聞かせください。またご感想や事例紹介にもご協力いただけると幸いです。

パートナー様のメリット

β版だけの特別な価格で、すべての基本機能をご利用いただけます。いただいたご意見は、今後の開発で積極的に参考にさせていただきます。

体験ユーザー特別価格

3事業者限定
15,000円+税/月
7,500円 +税/月
導入費用 0円

【残2枠】3事業者限定での特別価格です

よくあるご質問

Q. 契約する場合に必要な物はありますか?
A. PAY.JPの利用登録が必要になりますが、契約時に詳細をお知らせいたします。
Q. すでに他の会員決済管理サービスを利用していますが、移行できますか?
A. はい、PAY.JP決済を利用されている場合であれば移行可能です。
Q. 他社のサービスから移行する場合に移行費用は掛かりますか?
A. β版の期間につきましては無料で対応させて頂きます。
Q. 顧客管理で入会者・退会者・休会者の管理はできますか?
A. はい、できます。
Q. 銀行口座振り込みや自動引き落としは対応していますか?
A. いいえ、クレジットカード決済のみとなります。
Q. 月会費と合わせて年会費の定期決済もできますか?
A. はい、できます。
Q. クーポン機能はありますか?
A. いいえ、クーポン機能はありません。プランの切り換えなどで対応をお願いします。
Q. 試しに利用する事は出来ますか?
A. はい、お問い合わせいただければデモサイトをご用意いたします。

まずは、お気軽にご相談ください

お問い合わせいただいた後、担当者よりβ版プログラムの詳細についてご連絡いたします