ニュース

タイムチケットアワード2023で今年もカテゴリー優秀賞を受賞しました!

タイムチケットアワード2023 ニュース

こんにちは!

川口ウェブ屋テダスクのSeitoです。

 

昨日、2023年9月2日の13時から毎年恒例のタイムチケットアワードがオンラインで開催されました。

そして今年もWEBサイト制作・WEBデザインのカテゴリーで優秀賞をいただきました。

タイムチケットアワード2023

現在タイムチケットでは「WordPress立ち上げお手伝いします」や「1日WordPress立ち上げ講座+WEB集客戦略」というチケットを販売しており、1年のチケットの販売数とタイムチケット運営者の審査基準で選出されます。

また代表者として、一言コメントをお話ししました。

昨年から今年は、初めて職業訓練の先生としてWordPressを教えるという貴重な経験をさせていただいたこと、それはやはりタイムチケットによって専門性を磨くことができというお話しをしました。

 

タイムチケットアワード2023は3部構成で開催され、3部の交流会だけは参加出ませんでしたが2部まで参加しました。

特に2部では、タイムチケットの新しい試みについて運営からお話しがありました。

タイムチケットで特に人気のあるカテゴリーは以前からカメラ撮影部門でしたが、昨年あたりから占い・スピリチュアルカテゴリーが伸びているらしく、販売者としても利用者としても増えているそうです。

今後の展開として、占い用の販売方法とかも検討しているようでした。

 

という感じで、タイムチケットではこのようにアワードがあったり、売上を伸ばすためのノウハウをオフラインのイベントなどで共有したりしていますので、興味のある方は是非タイムチケットに登録してみて下さい。

もちろん、利用者としてもおすすめですよ!

 

下のURLから新規登録をして3,000円以上のチケットの購入または販売でタイムチケットで使えるポイント1,000ポイントが貰えますので、招待コードからの登録がおすすめです!

タイムチケット

 

以上、「タイムチケットアワード2023で今年もカテゴリー優秀賞を受賞しました!」でした!

 

 

この記事を書いた人
Toshi Seito

TEDASK代表
WordPressに関する相談実績のべ300件以上、タイムチケットでのWordPressの立ち上げお手伝いのチケット販実績240件以上!WordPressのカスタマイズから、WEBサービス制作、ホームページ制作のご相談はお任せ下さい。

Toshi Seitoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました